ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

AVEDAの『BLUE OIL(ブルーオイル)』

Aloha.

ロイヤルカイラ ドライバーブログへようこそ!

 

皆さま、こんにちは。

お元気でしょうか?

 

日本はゴールデンウィークに入りましたね。

ハワイは一昨日位より風向きが変わり、蒸し暑い天気から解放され、過ごしやすくなりました。

 

風が強くなっているので眼にゴミが入らないためにも・・・

日射しがとても強いので紫外線から眼を保護するためにも・・・

ハワイ旅行の際にはサングラスは必需品です!

 

 

 

”ドライバーは眼が命”

仕事中は安心・安全運転を第一に心がけ、常に全神経を集中させて運転しています。

眼を守る為にもサングラスは常日頃かけていますが、

連日の強い日射し、携帯電話やパソコンの利用等々で知らず知らずの内に眼を酷使していた様です。

一日が終わる頃にはだんだんと眼が痛くなり、そこから肩こり・頭痛と、症状が酷くなっていました。

少しでも症状が軽減するよう、なるべく眼を使う作業を避け、休めておりました。。。

 

 

そして、そんな辛い症状の時には・・・

ロイヤルカイラスパで販売している『BLUE OIL(ブルーオイル)』(ロールオンタイプ)

こめかみや首筋につけていました。

スーッとして、だんだんと痛みが和らぎ、とても気持ちが良くなりました。

成分にブルーカモミール、ペパーミント、メンソールが入っているとのこと。

 

眼からくる頭痛・肩こりが酷い時やご旅行中の疲れ等に・・・

AVEDA(アヴェダ)の『BLUE OIL(ブルーオイル)』を携帯していると良い!

と、今回改めて実感しました。

 

 

こちら日本未発売の製品だそうです。

 

 

 

 

 

ロイヤルカイラ ウェディング&スパの店頭でAVEDA(アヴェダ)の製品を販売しております。

実際に製品をお試し頂くことも可能ですので、是非お立ち寄りください。

小さくて持ち運び簡単です!ハワイのお土産にいかがでしょうか。

お勧めです。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

Mahalo

ドライバーブログTOPへ戻る