ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

黙って  黙って

2020/03/10
Category:その他

サンセット!!

 

サンライズを見ていると、生きる活力みたいなものが湧いてきますが

サンライズをロマンとしたら

サンセットはセンチ、感傷のほうでしょうか。

奇麗なサンセットをポーッと眺めていると、深い想いに浸り心癒されます。

 

太陽が水平線の向こうに隠れる、ほんの一瞬緑色に光る事を

グリーンフラッシュ!!

緑に輝く楕円が小さくなって消えていきます。

滅多に見れないですが、二人で一緒に見つけて〜〜

きっと優しさに包まれた、幸せな未来が貴方に訪れますよ〜〜

 

Onaona オナオナ 優しい香り  Hauoli ハウオリ 幸福

 

ぽーっと ただ眺めてるだけでいいんです

いらないんです 言葉もなにも 

 

静かに時が過ぎてゆく

いいんです 優しい風を感じるだけで

 

泣いているんじゃないんです 清らかな水が溢れてるんです

黙って  黙って

 

Lulu ルル 静かに  Moani モアニ 海から漂ってくる香り

 

 

想い

ドライバーブログTOPへ戻る