ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

ピーピー!!

2020/02/12
Category:その他

ルースターの親子のひよっ子たちですが、

この子達すごく可愛いんです。

自然に笑顔がこぼれる。

 

Anela アネラ 天使     Mino’aka ミノアカ 笑顔

 

何とこの子達は私の手のひらに乗って、ピーピー ピーピー!!

それも何度もですよ。

餌を持って無かった事を非常に後悔 残念!!

 

iPhone片手にだったので、その場面は残念ながら写真に撮れませんでした。

以前出会ったカルガモのひよっこ達も可愛かったですが、

手のひらに乗る事は無かったです。

 

Ho’iho’i ホイホイ 来て来て

 

でもこのルースターのひよっ子達は、警戒心が全く無くて

一緒に遊んでいると時間のたつのも忘れそうです。

それを見守っている親は、どんな気持ちでいるのでしょうか。

 

Lei aloha レイアロハ 愛しい我が子

 

ルースターのベービーが

ドライバーブログTOPへ戻る