ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

メタルのストロー!!

2020/01/21
Category:その他

 

今世界中の海が、プラスッチック類のゴミに飲み込まれようとしています。

 

普段みんなが飲んでいるペットボトルの水も、

80%のメーカーのボトルの中から、プラスチック・ナノチップが

検出されているようです。

体・健康に影響はないって発表されていますが、

如何なんでしょうか。

 

次の世代へ、安全と安心出来る環境を、その為にも今私たちがしなければ

いけない事は沢山ありますが、

身近な事から先ずはひとつ、ひとつからでしょうか、

 

Hiwahiwa ヒワヒワ 大切な   LEA レア 希望 喜び

 

ECO 地球に優しく 環境に優しく、

ハワイでは先日からプラスチックレジ袋の禁止がスタート

二年後には、持ち帰り容器等のプラスチック製品が禁止となります。

 

写真にはメタルのストローが写っていますが、ラニカイジュースに

持ち歩き用に無料でおいてました(オウンストロー)

タピオカ用の太いのも見かけました、三点セットが必要になりますね

店によっては、紙製容器に紙ストローへ移行中の店も沢山在ります。

 

今迄こういった飲み物には、クレアーな容器で中身が美味しそうに見える

プラスチック製がごくごく当たり前でしたがこれからは、

悪い物は次世代へ残さない!!

を常に意識して行きたいですね。

 

 

メタルストロー

ドライバーブログTOPへ戻る