ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

見っけた!!

2019/12/31
Category:その他

見っけた!!

以前この法律に関しブログにアップしましたが

新しい法律が施行されて半年が過ぎ

初めて此のサイン・標識を見つけました

 

歩行者用の法律ですが、ハワイを訪れる観光客が

世界中から、どれだけ沢山の国から訪れるか。

そんな中で誰が、どれだけの人がこの新しい法律を

理解出来るのでしょうか。

違反チケット$135でジェイウオークの違反と同じ扱い

なんて。

ワイキキには、このサインただの一枚も無いんですヨ

ようやく見つけたこの一枚、?げ落ちてよく見えないし

理解できないですね。

 

別にチケット収集、趣味であつめているわけじゃ

ないんですが一枚頂きました。トホホ、、

 

Loko ロコ 地元の人

Loko maila`i  ロコマイライ 優しい

 

2019年 最後のブログになります

花がないちょっとさみしいブログですが

よいお年をお迎えください。

 

法律はできたけれど

ドライバーブログTOPへ戻る