ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

すっぽりと

2020/01/04
Category:その他

2020年明けましておめでとうございます。

 

今朝はちょっと肌寒いハワイ、霧吹きでふいたような

雨もあったりです。

すっぽりと虹に包まれたアラモアナ!!

 

`Anuenue アンーヌエヌエ 虹

 

ヒルトンホテルサイドからの一枚ですが、

虹のバリヤーで守られているって、凄くないですか

虹の州ハワイ、本当に毎日のように大空に虹が架かって

私たちを楽しませてくれます。

 

印象に残る虹と言えば、何と言っても

レインボウドライブインの上に掛かった、

ダブルレインボウですね。

 

チョットややこしいですがレインボウドライブインの

上にダブルレインボウが架かって感激してました。

不思議なことに、ここハワイの虹は

二重に架かる事が多いんです。

 

Ha ハ 生命  wai  ワイ  水  i  イ  魂

HAWAII ってハワイ語で、意味は生命・魂が宿る水!!!

こんなにも深い意味があったなんて、

20年も住んでいて知りませんでした。

 

すっぽりと

ドライバーブログTOPへ戻る