ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

雨と雨の隙間に

2020/01/30
Category:その他

此のところ真冬で雨季のハワイは雨が多く、久し振りの

雲も無く綺麗なサンセットが

 

Maika’i マイカイ 素晴らしい  Nani ナニ 美しい

 

ポーッとしながら眺めていたら、

周りの人達の盛んにパシャパシャとシャッターを押す音で、

現実に引き戻されてしまいました。

 

本当に忙しい人達で、写真を撮ったらサッサとサッサといなくなって

嵐が去った後の様でした。

そうか、形に残すだけもありなんだな〜〜

 

暮れ落ちる夕陽を眺めながら、黄昏ている私が普通じゃないのか

 

海から流れてくる柔らかい香り、夕陽がやさしく包んでくれる

あ〜〜 やっぱり ハワイっていいな〜〜

 

Moani モアニ 海から流れて来る香り

 

素敵なサンセット

ドライバーブログTOPへ戻る