ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

サンタさんがこけた!!

2019/12/27
Category:その他

Mele Kalikamaka メレカリキマカ メリークリスマス

 

メリークリスマス And ハピーニュウイヤー

今更なんですが、そうなんです、

アメリカはクリスマスと新年を一緒に祝うんです。

 

サンタさんも年のせいで、雪に足を取られたのか

世界中を走り回ってさぞやお疲れなんででしょう。

それでも待っている、子供たちの笑顔の為に

がんばっているのですね。

 

あれっ! ハワイのサンタさんは、橇にトナカイじゃなくて

サーフボード乗ってやって来ると思ってました。(笑)

このクリスマス、ハワイは強風大雨で散々なホリデー

でしたが、

みなさんはどんなクリスマス過ごされまし過ごされましたか

 

Aka`aka アカアカ 笑う Akahai アカハイ 優しい

Mahalo マハロ ありがとう

 

サンタさんにクリスマスカードを送ると

サンタさんからカードが届くって知っていましたか

皆さんもサンタさんへカードを送ってネ!!

 

 

〜忘れてた

ドライバーブログTOPへ戻る