ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

生まれ変わった!!

2019/12/03
Category:その他

ワイキキの入り口に在って、長年親しまれているクジラの壁画。

 

長年にわたり雨風に晒され、とても寂しい思いがしていましたが

こんなにもキレイな姿に生まれ変わって、私達の前に!!

 

Maikai マイカイ 素晴らしい!!

 

昔ロサンゼルスで、あちらこちらのビルの壁に描かれ、

それを日本の雑誌が特集していたって事がありました。

 

ハワイにおける、壁アートの草分けがこのWylandワイランドのクジラの壁絵でしょうか。

 

今や暗かった昔の面影もないような、ダウンタウンの倉庫街。

壁アートでよみがえり、沢山の人が此処を訪れて、

壁アートをバックに写真を撮っている

そんなカップル達の姿が微笑ましい、素敵なひと時。

 

Hauoli  ハウオリ 幸福 楽しい

 

 

wyland!!!

ドライバーブログTOPへ戻る