ロイヤルカイラウェディング・ドライバーブログ

笑える大根!!

2019/01/16
Category:その他

何とも微笑ましい大根を見つけて、思わず微笑んでいる私がいました!

 

普段スーパーで見かける大根って、当然ながら葉はついてません。

見た感じでは有機栽培の大根の様ですが、葉がついた大根も久しぶりに目にしました。

 

大根の葉を細かく刻んで塩揉みしたら、便利にいろいろ使えますよー

スライスした大根に加えて塩揉みで漬物、 豚肉.挽き肉と炒めてもgood、

軽く炒めて豆腐を加えサッと煮て、塩で味を整え片栗でトロミを付ければ、

葉の緑に豆腐の白、見た目もスッキリした一品に。

葉付きの大根を買ったら捨てないでトライしてみてください!!

Aloha〜〜〜〜

IMG_4787

ドライバーブログTOPへ戻る