スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

バラの花束

皆さま、こんにちは(^^)

Royal Kaila × The Terrace by the Sea ブログ担当の杉本です。

結婚といえばプロポーズも重要ですよね!

そこでプロポーズとしてバラの花束を送る方も
少なくないはずです。

そんなバラは本数によって意味合いが変わってきます。
ご存知でしたでしょうか?

このような内容になっています!

1本:一目惚れ、あなたが運命の人
2本:お互いの愛情
3本:愛している
4本:一生愛し続ける
5本:あなたを賞賛する
6本:あなたに夢中
9本:いつまでも一緒に、永遠の愛
10本:あなたは完璧
11本:あなたは私の宝物
12本:私の奥さんになってください
40本:真実の愛、愛は本物
44本:不変の愛を誓う
50本:恒久、偶然の出会い
99本:永遠の愛
100本:100%の愛情
101本:あなただけ、最愛
108本:結婚してください

こんなにも種類があるんですよ!驚きですよね!
やっぱり本数が多くなってくると意味も深いものになっている気がします。

でも、多ければ多いほどいい!という訳でもないので
あげる側・もらう側にあった意味合いで送るのが一番だと思います。

1本でも十文素敵です!それにプリザーブドフラワーで送れば
ずっと思い出の品としてもっていられますよね(^^)

12本の「私も奥さんになってください」も可愛らしくて
個人的に好きです?

プロポーズをお考えの方は是非参考にしてください♪

 

IMG_5095

2016年07月18日(月) | Category:その他

1 / 1ページ