スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

ココロと身体も準備しましょう

皆さん、こんにちは♪
テラス・バイ・ザ・シーの田中です。

先日までこちらのブログでは挙式当日の流れをご案内してきました。

・・・が、大切なご準備を今日はご案内させていただきます!

それは、もちろんココロと身体のご準備です( ´艸`)♪

人生の節目となる挙式当日を迎えるにあたり
まずはフライトでお疲れの身体を癒してあげませんか?

ロミロミは身体だけではなく、精神面から深い癒しで働きかけてくれる施術です。
もともと、神事として、医療行為として行われてきたそうですよ!
だからこそ、このロミロミマッサージが世界で最もスピリチュアルなヒーリングマッサージといわれているんですね♪

そして何よりも、エッセンシャルオイルに含まれる成分でお肌の表面にたっぷりと潤いを与えてくれます♪♪
フライトで乾燥気味のお肌にはもってこいですよね!!

それでもサロンまで足を運ぶのもスケジュール的に・・・という方必見!

『ハワイロミロミマッサージ』は、滞在先のお部屋に出張して施術してくれるのです!
しかも予約時も当日も日本語で大丈夫!

そして!

女性限定の出張ロミロミですが、カップルやご夫婦など、女性同伴の場合は男性も施術が可能でなんですよ!
男性は女性に比べて、エステやスパに行く機会があまりないと思いますので、この機会に是非体験してみてはいかがでしょうか。

身体の疲れはココロの疲れです。

癒しのひと時を、滞在先のお部屋でじっくり堪能し、挙式に備えてくださいね!

▼ハワイロミロミマッサージはこちらです

2015年07月27日(月) | Category:その他

1 / 1ページ