スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

夏にぴったりの♪

皆さま、こんにちは(#^^#)
Royal Kaila × The Terrace by the Sea ブログ担当、山崎です!

感染者数もどんどん少なくなってきているようですね!
この調子で平和な日常までいち早く戻ることを願うばかりです><

最近は気温がどんどん高くなり、夏はもうすぐそこまで来ていますね☆
前々回、プルメリアの花言葉についてご紹介いたしましたが、
今回は夏のお花シリーズをご紹介させていただきます(^^♪

今年は夏に合わせてのウエディングはなかなか難しいかもしれませんが;、
ハワイで夏のウエディングブーケにぴったりなんです><
もちろん、ウエディングだけではなくご自宅でもお花は楽しめますので
今の時期だとご自宅でお楽しみいただければ・・♪

<ひまわり>
夏、といえば王道のひまわり!
ひまわりは太陽を追いかけて咲くことから、
花言葉は「私はあなただけを見つめる」♪

<デンファレ>
蘭の一種であるデンファレも夏が旬のお花!
花言葉は「お似合いのふたり」。ウェディングで使うにはぴったりです★

<ダリア>
様々な色があるダリア。
色によって花言葉があり、「華麗」「優雅」「気品」「威厳」など*
実は和装にも似合うお花なので、取り入れてみてはいかがでしょうか。

お好みのお花をお部屋に飾るだけで
お部屋も心もぱっと明るくなりますよ(^_-)-☆

ウエディングの予定が伸びてしまった方々もいらっしゃるかと思います。
とても残念だと思います。
今は準備期間だと思って、どんなウエディングにするか、じっくり考える時間にしましょう><!

テラスバイザシーで素敵なハワイ挙式の思い出を残しましょう・・♪
また、状況が落ち着きましたらサロンでお待ちしております*

IMG_2093

2020年05月18日(月) | Category:ハワイウェディングについて

1 / 1ページ