スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

花言葉

皆さま、こんにちは(#^^#)
Royal Kaila × The Terrace by the Sea ブログ担当、山崎です!

GWが始まりましたね!
2020年になってからもう5か月経つと考えると時間の流れがとても速く感じますね・・
GWは少し遠出をしたりお出かけしたくなりますが、今年はみんなで我慢しましょう><
私も家でずっとテレビに助けられています(;^_^A

こういうどんよりした気持ちを少しでも和らげてくれるもの、
人によって異なるかもしれませんが、私はお花をみていると心が少し穏やかな気持ちになります*

ハワイといえは「プルメリア」が有名ですよね。
ピンクプルメリアは4月〜9月、白いプルメリアは3月〜10月に咲きます♪

ハワイ挙式ならプルメリアの生花ブーケ、
とってもリゾート感が増してオススメです★

プルメリアには素敵な花言葉もございまして
「気品」「恵まれた人」「日だまり」「内気な乙女」。
ウエディングにぴったりな花言葉ですよね*

花言葉を知ったうえでお花を眺めると更にほっと落ち着きますよね。
こんな時だからこそ、ご自宅にお花を飾るのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

テラスバイザシーで素敵なハワイウェディングの思い出を残しましょう・・♪
また、状況が落ち着きましたらサロンでお待ちしております*

IMG_1775

2020年05月04日(月) | Category:ハワイウェディングについて

1 / 1ページ