スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

ウェディングドレス

皆さま、こんにちは(#^^#)
Royal Kaila × The Terrace by the Sea ブログ担当、山崎です!

最近はコロナウイルスの悲しいニュースばかりで不安な日々です・・

自粛ムードが続く中、自宅でも楽しめるようにいろんな企業や著名人が
漫画や動画等を、無料で公開してますね。とても粋な計らいだと思います;;

自宅にずっとこもるのはなかなか精神的に疲れてくる部分もあるか存じますが、
感染拡大防止の為にも今はなるべく家で安静に過ごしましょう。

私も、何か少しでも楽しいことを皆様へお届けできるように
こちらのブログでご紹介させていただきます!

本日は挙式までには考えておきたい
“ウェディングドレス”についてご紹介させていただきます*

Aラインやプリンセスライン、マーメイドにエンパイア、たくさん種類があって迷いますよね><♪
ドレスのラインによってかわいい雰囲気、大人っぽい雰囲気に大きく左右しますし。

テラスバイザシーでは全部で約200着のドレスをご用意させていただいております★
(ほんの一部ですがこちらをどうぞ⇒http://www.royalkaila-theterracebythesea.com/dress/)

たくさんご用意しておりますので、きっとお好みのドレスに出会えるかと存じます(^^♪IMG_1162

テラスバイザシーで素敵なハワイウェディングの思い出を残しましょう・・♪
サロンでお待ちしております*

 

330ドレス

2020年03月30日(月) | Category:ハワイウェディングについて

1 / 1ページ