スタッフブログ/「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で夢のハワイウェディング

ロイヤルカイラウェディング ザ・テラス バイ・ザ・シー
mail to

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログ

夏のイベント

皆さま、こんにちは(^o^)/
Royal Kaila × The Terrace by the Sea ブログ担当の松下です♪

季節は7月になり夏本番ですね(*^^)v
毎日暑い日々が続いておりますので
みなさん熱中症などにはお気をつけくださいませ!(>_<)

ハワイの7月のフライベントで
”クイーンリリウオカラニ フラ コンペティション”
という子供のフラの中で1番大きな大会がございます!
世界大会とも言われているこの大会は
ハワイだけでなく、アメリカ本土や日本からも出場するチームもございます!☆

15年前までは、日本のチームは出場するこが認められておらず
出場することが出来ませんでしたが、
現在は日本のチームはこのハワイ大会に行くために
日本予選で優勝すれば出場することができます!
その為、約1年前からみなさん練習を頑張っています!!
実は私も小学生の時に出場したことがあります\(^o^)/

出場するだけでも凄いと言われる大会で
さらに賞を目指して練習しています☆
そして賞を取ったときの感動は今でも忘れません!!

小さな子供たちが賞を取る事を目標に頑張っているこの大会は
とても盛り上がりますし、本場のフラを感じることが出来ます!

ぜひ7月にハワイ訪れることがございましたら
足を運んでみてください!

そして、感動と言えばテラスバイザシーでの挙式も感動します!
ぜひ素敵な景色を見ながら、幸せな挙式をテラスバイザシーにて?

みなさまのお越しをテラスバイザシーにてお待ちしております!

CD8EFBFB-9E69-4BD4-9B74-4E3570E31DD3

2018年07月02日(月) | Category:その他

1 / 1ページ