ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
快晴の日曜日 2020/01/06
Category:ハワイ ウェディング,ハワイ ビーチフォト

ALOHA!

ロイヤルカイラウェディング、ハワイサロンのHarukaです。

ここ最近雨が降る日が多かったハワイ。

今日はようやくハワイらしいお天気の1日となりました。

CEF70E6A-E27A-4115-B45A-EBC97DC3C84B

美男美女、モデルさんのようなとっても素敵なカップル様に同行させていただきました♪

日曜日のカハラビーチは、人も少なくのんびりとした雰囲気で

とってもオススメのビーチ。

ウェディングフォトや挙式を行う場所として、

ハワイのローカルの人たちにも人気の場所なんです。

風がすこーし強かったですが、それも良い思い出ですね。

お互いの顔を見て笑顔になる様子に、

こちらもとても幸せな気持ちになりました!

お二人、ぜひまたハワイに遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております♪

MAHALO

Page Top