ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
インスタ映えハワイ♪ 2019/11/26
Category:その他,ハワイについて

ALOHA!

ロイヤルカイラウェディング、ハワイサロンのHarukaです。

挙式後のハネムーンやご旅行で前撮りにこられるカップル様、

ハワイのインスタ映えスポットでぜひ写真を撮りたいっ!!

と気合いを入れてこられる方も多いのではないでしょうか (^-^)

青い空、青い海のハワイは写真映えしますよね〜!

B2171F80-5CAF-4301-9311-A8A7B3C15696

こちらは、先日ワイキキ散策をした際に撮った一枚です。

フィルター無しでこの綺麗さ!

どんどん撮りたくなりますよね♪

ロイヤルカイラでウェディングフォトを撮ったあとはぜひ、

ワイキキをお散歩してインスタ映えスポットをまわってみてくださいね。

Page Top