ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
スペシャルなホノルルコーヒー 2019/11/03
Category:その他,ハワイについて

ALOHA!

ロイヤルカイラウェディングハワイのHarukaです。

ハワイといえばコーヒー!

爽やかな朝、海を見ながら飲むコーヒーは最高です♪

テーブル席が多く設置されているコーヒーショップでは、

学生さんが勉強をしていたり、

パソコンで仕事をしている方も多く見かけます。

フリーで使えるwifiがあるのも嬉しいポイント。

私の最近のお気に入りはここです。↓

37CD36F5-45A6-4250-9C9C-4D61067D25A9

『ホノルルコーヒーエクスペリエンス』

ワイキキとアラモアナのちょうど真ん中に位置し

アクセスもGOOD!

他のホノルルコーヒーの店舗より広く、天井も高いのでとても開放的です。

コーヒーを焙煎する体験ができたり、コーヒーの歴史まで学べる

とってもスペシャルなカフェなんです。

09078666-8411-4C30-A184-A16CF8214796

メニューも豊富です♪

この日はラテをオーダーしました。

C6E51EB7-793C-48FC-B5A9-8618A5E60F7D

ラテアートまでしてくれて、スペシャルな感じですよね!

お土産が買えるスペースもあるので、

結婚式のお礼ギフトなどを買うのにもオススメです。

ハネムーン中のアクティビティのひとつとして、

ぜひ行ってみてくださいね♪

Page Top