ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
限定ハンドクリーム 2019/10/18
Category:サロン情報,その他

ALOHA!

ロイヤルカイラウェディング、ハワイサロンのHarukaです。

10 月も半分を過ぎましたね。

ハワイも朝晩は涼しく感じるようになってきました。

10月は、Breast Cancer Awareness Monthと呼ばれ、

乳がんについての知識や情報を広げるためのイベントや

チャリティー活動が様々なところで行われます。

メジャーリーグの選手がユニフォームの一部にピンク色を身につけたりしていますよね。

これもサポートの一環です。

 

ロイヤルカイラウェディングに併設されているスパでも

Breast Cancer Awareness Monthのサポートとして

限定のハンドクリームを販売しています。

85D647D3-CE2A-44CC-B3ED-0FED82AD4BD2

昨年の限定ハンドクリームは、

華やかなお花のようなシャンピュアの香りでしたが

今年は、ほんのり甘く柔らかなチェリーアーモンドの香り。

デザインも優しいピンク色で

置いておくだけでもかわいいんです!

10月ならではのお土産、ぜひお試しくださいませ♪

 

Page Top