ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
Beautiful Sunset 2019/09/29
Category:ハワイ ウェディング,ハワイ ウェディングドレス,ハワイ ビーチフォト

ALOHA!

ハワイサロンのHarukaです。

ハワイも最近、朝晩は風が涼しくなってきました。

とはいえ、昼間はまだまだ暑〜い日が続きます。

ロイヤルカイラウェディングでは、毎日たくさんのカップル様が、素敵なお写真を撮られています♪

先日ご同行させて頂いたカップル様の、サンセット撮影の様子です。

A2FB78A2-5D8F-4FBE-9CF6-F31F7A97DD85

3つのロケーションをまわりお写真を撮るプランをお申し込みいただき、楽しく撮影が進みました。

この日はハワイらしいお天気に恵まれ

お二人の笑顔がさらに輝くお写真撮影となりました。

ご新婦様が選ばれたトレーンの長いドレスが

夕日に照らされとっても素敵でした!

お二人、ぜひまたハワイに遊びにいらしてくださいね!

末永く お幸せに♪

 

Page Top