ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
新作ブーケ達! 2019/08/16
Category:サロン情報,ハワイ ウェディング,ハワイ ビーチフォト

Royal Kaila WeddingのMamiです。

8月に入ったので最近はますます熱くなって、インドアな私は

以前よりもクーラーの効いたお部屋で籠る事が多くなってきました。

そしてウェディング業界はちょっと閑散期といった感じなので、

ブーケをいくつかまた制作して追加しました。

トップバッターはこちら、ブルーのブーケです。

ブルーブーケ縦

濃いめのロイヤルブルーのバラをメインに、淡いブルー、

ホワイトで組み合わせ、ユーカリは通常のグリーンではなく、

シルバーで。ばっくが白なのてちょっと分かりずらいかな?

更にパールをいくつか散らす事で更に華やかで上品な仕上がりに

なっています。

リボンも又ロイヤルブルーで。プラスパールもリボンと一緒に

垂らしてみました。

当サロンでは、ブルーのブーケがとーっても人気でよくお客様達に

選んで頂いております。生花のブーケはもちろん素敵ですが、こんな

ブルーは造花ならではのブーケですね。

そして次はこちら・・・。

ユリブーケ横

王道の白ユリのキャスケードです。

下に垂れる長さはちょっと控えめで、色んなタイプのホワイトの

お花を組み合わせてみました。

ハワイでビーチフォトには勿論、チャペルでお式を挙げられる方々には

ピッタリなブーケです。

そしてこちら・・・。

チューリップブーケ横

かなりフェミニンに可愛らしいイメージで作ってみました。

イエローオレンジのチューリップをメインに、ホワイトスイトピー、

ホワイトとイエローのバラ、更にポイントでダスティーミラーの葉も

入って、とってもスイート!

フリルが付いた真っ白なリボンにポイントでビジューも付けて、

とーっても可愛らしくなったかな??

続いてこちら・・・。

ユーカリ大ブーケ縦

こちらは大振りで、ユーカリをたっぷり散らしてみました。

ダークなワインレッドのシャクヤクを中心に、ライトパープル、

朱色のバラ、ラベンダーも加えてみました。

リボンはホワイトのサテンとシルバーのレースを重ねて長めに

してみました。ボリューミーでとってもゴージャス!

オシャレ花嫁さん達に選んで頂けそうなブーケですね。

そして最後のブーケはこちら・・・。

ダークカラーブーケ横

こちらも先程と同じダークなワインレッドのシャクヤクと

バラ、そしてアクセントのカラー(横に寝せてあるのでちょっと

分かりにくいかな?)、パープル、ホワイト、シャープなユーカリ

を散らして。

リボンはゴージャスなゴールドに、更にパールも入っております。

大人っぽい感じに仕上げてみました。

と、いくつか新作ブーケを紹介させて頂きました♪

繁忙期に入ると、Mamiは接客のお仕事が中心になるので、

いつもこういった時期を利用して新しいブーケ、花冠等を

制作させて頂いています。

この他にも色んなタイプのブーケが沢山ございますので、

これからいらっしゃるお客様達にもきっとお気に入りの

ブーケが見つかると思います!

MAHALO!

 

 

 

Page Top