ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
ワイマナロとコオリナ 2019/07/16
Category:サロン情報,ハワイ ウェディング,ハワイについて

皆さんALOHA!!

Royal Kaila WeddhingハワイサロンのMamiです。

最近はますます暑くなってきて、すっかり本来のハワイの気候になりましたね。

今日際程ワイマナロビーチにアテンドでカップルにお付き添いしてきました。

お二人、ご持参のグッツがあったので、少し紹介させて頂きますね。

ワイマナロ小道具

ガーランドをビーチとのご希望でしたが、とっても風が強いため、ビーチの砂の上に置いてのお写真です。

とっても可愛らしいですね!

IMG_0106

こちらはイニシャルですが、お二人ともMから始まるお名前なので、ダブルM!

この他にも、フレーム、サングラス、フォトプロップス等をご持参されていました♪

そして後半、林の方に移っての撮影となったのですが、何気に咲いているお花に目が止まりました。

ナウパカ

こちらはナウパカの花です。

不思議なことに、花弁が↓半分しかないのです。なので悲恋の伝説が伝えられているお花でもあります。

ワイマナロ花

上の写真のお花は、名前はちょっと分かりませんが、ワイマナロの林の方で撮影していたら↓一面に咲いていた、薄ピンクの小さい可愛らしいお花です。

ワイマナロは時季によって、違った種類のお花が咲いていて、とっても綺麗なビーチなのです。

基本のプランのマジックアイランドの海は勿論綺麗なビーチですが、もし興味があったらオプションでこのワイマナロビーチでの撮影も出来ますよ♪

先週末に少し遠出してコオリナに行って来ました。

ここはリゾートホテルが数件立ち並び、高級ゴルフクラブがあるエリアなのです。

フォーシーズンズホテルを散策していたら、丁度ローカルのお花屋さんがウェディングの準備をしていました。

ザックリとユーカリの葉をたーっぷりと、ホワイトと淡いピンクのお花も入れてアーチを作っているところでした。

Koolina

そしておそらくそのレセプション会場であろうキャノピーもありました?

Koolina2

シンプルではありますが、オーガンジーのカーテンとクリアカラーのシャンデリア、グラス等でとっても大人っぽく素敵でした!こんな会場にテーブル装花をたっぷり飾ったらゴージャスで高級感が増しそうですよね。

そして続いて歩いていたら、これまた素敵なプールが!

Koolina3

見る角度によってはまるでプールと海が繋がっているように感じます。

そしてこのホテルの隣には、ディズニーリゾート、アウラニホテルがあります。

少し大人っぽい木のぬくもりたっぷりの素敵なホテルです。

ホテルの向かいには、人気のレストラン、モンキーポットやローカルの高級レストラン、ロイズ等もありますので、ワイキキもいいけれどハワイでのんびりと休暇を過ごしたいかたにはピッタリの場所だと思いますよ♪

これからハワイでウェディング等、お考えの方は是非参考になさってくださいね。

 

Page Top