ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
ロケーション 2019/06/12
Category:ハワイ ウェディング,ハワイ ビーチフォト

みなさんaloha!

ロイヤルカイラウェディングMIです。

7月も中旬に入りハワイは夏本番となってきました!

日本は梅雨の時期でなかなか太陽が出て来てくれないようですね。

こちらのブログをみてHawaiiを感じていただければ幸いです(*´▽`*)

本日は撮影ロケーションのご案内をさせていただきます。

まず最初は一番人気!

「マジックアイランド」

アラモアナショッピングセンターの近くにあるこちらの

ビーチパークはラグーンはもちろんパークも併設されていますので

ローカルの方がランニングやBBQをしたりと憩いの場ともなっています。

HYB_4152

ビーチにヤシの木・高層ビルと一か所で沢山楽しめちゃいます(^^♪

パークの方でも撮影を行いますのでナチュラルな雰囲気のお写真も残せます。

木漏れ日が素敵ですね♪

お二人のイメージカットをカメラマンにリクエストしてみて下さい。

HYB_2324

続いては高級住宅街にある「カハラビーチ」

日曜日の撮影はこちらで行われております。

リムジン移動の時からみなさん大きなお家を眺めて

楽しそうです。これもHawaiiならではですよね!

ESA_0617

カハラビーチもパーク側や橋の上で撮影したりとロケーション

豊富です!BBQをしているローカルに「CONGRATULATIONS!!」と

祝福されたり(^O^)/

そして次は全米NO.1に選ばれた「ワイマナロビーチ」

リムジンで45分移動した場所に現れるエメラルドグリーンが

輝かしいこちらのロケーション!

USB_7360

映画のワンシーンを切り取ったようですね。

落ち着いた雰囲気で撮影をご希望のカップル様におすすめです。

映画のワンシーンではこちらも負けてはおりません!

インスタでも大人気「ダウンタウン」

突如としてあらわるヨーロッパ風の建物が雰囲気を一層

上品にしてくれます。

MSB_0250

ハワイシアター前も不動の人気!

ヒロインになった気分でなりきっちゃいましょう(^O^)/

ここでも通りすがりのロコがクラクションを鳴らして

祝福してくれます。

Hawaiiらしい歓迎です!

USB_6254

 

本日ご案内したのはほんの一部!

ご紹介しきれないのが残念なところ…( ;∀;)

豊富なプランはHPに詳しく記載がありますので

ぜひぜひご参考下さい!

サロンより小物のお貸出しやカメラマンからの

ポーズ支持があるのでお写真が苦手なカップル様でも

ご安心して撮影頂けます。

お持込みの小物でお二人だけの特別なお写真を残す方も

いらっしゃいますよ。

ご不明点やご相談もお気軽にご連絡下さいませ。

みなさまにお会いできること楽しみにしております。

MAHALO

 

 

 

Page Top