ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
ハワイらしいお花 2019/06/07
Category:サロン情報,ハワイ ウェディング,ハワイ ビーチフォト,ハワイについて

皆さんALOHA!!

Royal Kaila WeddingのMamiです。

最近は雨が降ったり曇りだったと思えば晴れたり、ちょっと安定しない日々が

続いていますね〜。ビーチフォトとウェディンで来られるお客様の事を思うと

早く晴天の日が安定して続くようになればよいなぁ...と思う今日この頃です。

先日お休みの朝早く起きてしまった(笑)ので、せっかくなのでダイヤモンドヘッド

の付近を散歩しに行って来ました。

てくてく歩いていると、見事なハイビスカスを見つけました♪

IMG_8084

IMG_8079

真っ赤なハイビスカスと、ショッキングピンクに近いくらい待っピンクな

ハイビスカス!本当に綺麗だったので、思わず写真に収めました。

生のハイビスカスは持ちが悪いので、通常はブーケには使用しませんが、

当サロンでは造花のハイビスカスやプルメリアのブーケが沢山あるのです。

お客様が嬉しそうにブーケを選ぶ姿が、作っている本人としてはとっても

嬉しく、やりがいを日々日々感じています。

これからもハワイらしいブーケを初め、色んなタイプのブーケを作って

いきたいと思っていますので宜しくお願いします!

と、これまた綺麗な真っピンクのプルメリアに遭遇しました♪

IMG_8076

ハワイのいたる所にピンク、白、黄色、レインボーカラー等のプルメリアが

咲いていますので、皆さんもきっと見ることが出来ると思います。

そして場所は変わりますが、これまた早朝に珍しい月下美人に遭遇しました。

IMG_8050

日中はしぼんでしまうので、夜から早朝にかけてのみ咲くレアなお花です!

そして、最近アテンドでカップルにお付き添いさせて頂いた時の写真です。

IMG_8028

ライトイエローとコーラルの見事に満開のシャワーツリー達とのショット。

時期的にラッキーだとお二人もとても喜んでいらっしゃいました(^^)

ちなみにこちらはカピオラ二パークです。

IMG_8376

上の写真は、サンセットで名高いカカアコパークの一角です。

ピンクパープルのブーゲンビリア前でのお二人です。

あ、後ろに猫ちゃんがいるのは気にしないで下さい。(笑)

IMG_8281

こちらは先日お式を挙げられた新郎様がお付けになった、本物の

マイレレイです!とってもいい香りがするのです。

マイレはキョウチクトウ科で、ハワイの低山のいたる所に生息して

いるそうです。

新郎様は写真のククイナッツのレイも合わせて付けられました。

ハワイ感抜群で素敵ですよね!!

当サロンでは、造花のマイレレイと黒、茶、薄茶等のククイレイを

用意してありますので、お好みで付けて頂けます。

ハワイでウェディングやビーチフォトなら、こういったアイテムも

オススメですよ。

Page Top