ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
ロケーション撮影♪ 2019/05/29
Category:ハワイ ウェディング,ハワイ ビーチフォト

みなさんALOHA!

ロイヤルカイラウェディングのMiです。

現在日本はとても暑いようでHAWAIIの方が

過ごしやすいようですね(*´▽`*)

ぜひ遊びにいらして下さい。

 

本日はロイヤルカイラで撮影しているロケーションを

ご紹介して参ります。

月曜日から土曜日までビーチロケーションは

アラモアナショッピングセンター近くのマジックアイランドです!

USA_2568

一か所で青い海・青い空・ヤシの木・近代的高層ビル

が楽しめる贅沢スポットです。

また、ビーチパークも併設していますので

芝生のグリーンが広がる自然豊かな場所でも

撮影可能です。

ハーバーサイドに目を向ければなんと!ダイヤモンドヘッドも

一望できます!

観光船のお客様から大きな声で「Congratulation!」と祝福されたり(^^♪

海外ならではが味わえます♪

 

また、夕方からの撮影ではサンセットフォトがおすすめです。

毎日違う幻想的な大自然が私たちを待ち構えてくれます。

USA_6995

アルバムにされたらとても素敵ですよね。

仕上がりが楽しみ(*^^)v

 

続いては全米NO.1にも選ばれたワイマナロビーチ!

ワイキキから車で45分程のところにあります。

エメラルドグリーンのビーチは吸い込まれてしまう程の

魅力です。

ESA_6091

リラックスした雰囲気で撮影したりして♪

ナチュラルな表情も素敵です。

小物をお持ち頂いてお二人だけの特別なお写真を

撮っても楽しいですね。

ESA_6146

こちらもグリーンと一緒に撮影できますよ♪

撮影しながら観光出来ちゃいます(^^)v

 

そしてオシャレなお写真を残したいカップル様には

こちらのロケーション!

「ダウンタウン」

ハワイシアター前はリクエストNO.1

ヨーロピアン風の建物もダウンタウンにはたくさんあり

映画のワンシーンの様なショットが残せます。

USB_6254

最近ではSNSでも大人気ですよね♪

ビーチとはまた違った街並みがお楽しみ頂けます。

 

最後はカカアコにあるウォールアート

こちらもSNSで大人気ですよね!

インスタ映え間違いなし!!

BE044A26-7D50-465C-9CDB-41537464E85C

モンスターの壁画まえは順番待ちが出来るほど(*´▽`*)

タウン全体の壁に描かれているので

どれにしようか迷ってしまいます。

そんな時はカメラマンさんにお任せください。

お二人の雰囲気に合わせて背景やポーズをチョイス

して下さいます。

 

 

このようにたくさんの豊富なレパートリーを

ご準備しておりますので詳しくはホームページをご覧くださいね(^^♪

お問合せやご相談もお気軽にご連絡下さい!

ハネムーンや旅行のご予定にハワイウェディングはいかがですか?

皆さまのご来店お待ちしております。

MAHALO

 

Page Top