ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
ハワイのお花 2019/05/24
Category:サロン情報,ハワイについて

みなさんALOHA!

Royal Kaila WeddhingのMamiです。

最近は本当に暑い日がづっと続いていて、カップルアテンドでビーチ

に行った時はもう汗ダラダラになりながらお付き添いをさせて頂いてます。

さて、先日初めてカウアイ島に行って来ました。

これまでこちらで何度かオアフ島で咲いているお花や植物を紹介して参りましたが、

今回はちょっとだけカウアイ島で見たお花さん達を紹介したいと思います。

IMG_7192

IMG_7191

ビーチを散歩していたら、オアフ島では見たことのない珍しい色のハイビスカスを

発見しました!

上のハイビスカスは、赤で黄色の縁取りのコンビネーションがとっても綺麗です。

下のはレアなパープルで、これもまた黄色の縁取りがあります。

オアフ島ではよく赤、黄色、ピンク、白のハイビスカスを見かけることができますよ。

IMG_7265

IMG_7264

この二つの写真のお花は、山にハイキングに行った時に見かけたお花達です。

上の写真は野イチゴのお花です。真っ赤なベリーが沢山なっていました!

以前オレゴンに行った時にブラックベリーが森に沢山なっていたのをちょっと

思い出しました。

下の写真のお花は名前は分かりませんが、ちーっちゃい白とピンクのお花が沢山

咲いていて、とっても綺麗でした!

オアフ島では、ハイキングに行くと、よくストロベリーグァバ、マウンテンアップル、

ジンジャー、白い野生のハイビスカスを見かける事ができます。

ハワイにウェディングで来られる方々も、時間を作って是非ジャングルへハイキング、

行ってみてくださいね!

日本では見る事の出来ない木々や植物、お花、鳥等を色々見ることが出来ると思います。

今回カウアイ島で見かけて一番感激したのが月下美人の花です!

IMG_7459

夜に道端を歩いていて発見しました。

こんなに近くで初めて見たので、さすがに感激しました!

とーっても大きな大輪の花でした。

このお花は名の通り、夕方から咲き始めて、朝にはしぼんでしまうのです。

オアフ島では、タンタラスの丘に行く途中で見かけた記憶があります。

日中なので勿論咲いていませんでしたが。

今後ハワイに来て、タンタラスの丘に夜景を見に行かれる方は、是非

チェックしてみて下さいね。

IMG_7202

カウアイ島のノースの方に行った時にこんな小さいとっても可愛らしい

教会を見かけました。

色合いがなんともオシャレです。

オアフ島にもいくつも古く可愛らしい教会やチャペル、歴史ある厳かな雰囲気の教会等

沢山あります。

Royal Kailaでは自社のルアナという可愛い内装のチャペルがあります。

装花も白、青、黄、ピンクと選んで頂く事ができます♪

ハワイのチャペルで挙式を挙げたい方は、是非参考になさってください!

MAHALO!

 

 

Page Top