ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
素敵なカップル様! 2019/03/09
Category:サロン情報,ハワイ ビーチフォト

皆さんALOHA!!Royal Kaila WeddingのMamiです。

まだ夜は冷えますが、最近やっと日中はハワイらしい天気になってきましたね!

下の写真は先日サンセット撮影でアテンドを担当させていたカップルです。

 

blog

新郎様はカジュアル感のあるお衣装で、新婦様はシンプルなドレスに綺麗なピンクのサテンのサッシュベルトをアクセントに。そしてヘッドピースとブートニアはお持ち込みです。

お持ち込みのアイテムに合う色合いのブーケをお選びになり、華やかで素敵です。

そしてイヤリングはなんと新婦様の手作り!ご趣味でよくアクセサリーをご自分で作られるそうです。

パールと羽が付いていて、風に揺れるイヤリング、とっても可愛かったです!

下の写真はダイヤモンドヘッドが真後ろにダイナミックに写っているショットです。

ちなみにダイヤモンドヘッドは時期によってこの写真のようにグリーンに彩られていたりします。

お付き合いが、なんともう10年というお二人。息がピッタリでとっても仲良しで笑顔が絶えない素敵なカップルでした!どうぞ末永くお幸せに!

blog2

そして、こちらも先日アテンドを担当させて頂きましたカップルです。

北海道からいらっしゃいました!

新郎様はカジュアルめの装いで、蝶ネクタイの柄も含め、とてもお洒落な装いですね!

新婦様は前髪のサイドを少し残したハーフアップのスタイルで。

優しい色合いのブーケとヘッドピースもよくお似合いです!ベージュのレースのドレスも素敵です。

優しい雰囲気でとってもお似合いのお二人でした。

どうぞ末永くお幸せに!

blog3

さて、話は少々変わりますが、Royal Kaila Weddingでは、オプションでワイキキからは片道45分程のワイマナロビーチでの撮影も出来ます。

ワイマナロビーチ撮影では、エメラルドグリーンに輝く海バックでのビーチでの撮影は勿論、森の辺りでもお写真を撮る事が多いのですが、先日アテンドで同行した時に、こんな可愛らしいお花が沢山咲いていたので、少し紹介させて頂きますね。

白い小花と白とパープルの朝顔の小さい感じのようなお花です。

ワイマナロビーチで撮影される予定の方は、是非チェックしてみて下さい。

blog8

blog9

当サロンがあるワイキキビーチマリオットホテルにも、こんな鮮やかな真っ赤なアンスリウムやオーキッドのお花が沢山咲いていますよ!

blog7

サロン内には、生花ではありませんが、造花の可愛いアレンジメントや華やかなブーケがたーくさんありますよ!

これからハワイウェディングやビーチフォトでいらっしゃる方は、是非楽しみにいらしてくださいね!

MAHALO!!

 

 

Page Top