ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
チャペル装花 2019/01/16
Category:サロン情報,ハワイ ウェディング

皆さん、ALOHA!!

夜は少し冷える時期、私は風邪を引いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

最近は夕方以降出掛ける時はいつも薄手の長袖の服を持って行ってます。

さて、当サロンのルアナチャペルでは、ピューフラワーを四色揃えており、お客様のご希望の色でお式を挙げて頂けるようになりました!

先ずはピンクから、

IMG_2574

パッとするよう、少しビビットめ?に作ってみました。

鮮やかなピンクのユリと、リボンも入れてラブリーに!

正面の壁の装花は薄いピンクなので、とてもマッチしています。

続いて、ブルー!

IMG_2578

淡いブルーと濃いブルー、白を組み合わせて、凹凸を出してメリハリをつけた感じのブルーの装花にしてみました。

ちなみに前に飾ってあるバルーンはオプションで付けることができますよ♪

続いて、イエロー、

IMG_2569

ヒマワリをメインに、白と明るめのグリーンも入れて、下にもグリーンを少し垂らして、可愛らしく元気なイメージで作ってみました。

イエローのチャペルの装花は意外と珍しい?と思うので、イエロー好きな方、おススメですよ!

最後に、定番のホワイト!

IMG_2591

定番の白も、流行りのユーカリの葉を散らし、大振りのバラと小振りのバラ、アイビーを垂らして、豪華な感じにしてみました。

四色の中でもこの白が一番作るのに時間が掛かりました...。

 

ロイアヤルカイラには各色色んなブーケを取り揃えております。

どんな雰囲気のお式にしたいかによって会場のお花もどの色にするか迷うかと思いますが、

せっかくの一生に一度のお式なので後悔の無い様に、お好みのお式にして下さいね(*’ω’*)

またサロンにどんな色のブーケがあるのかちょっと気になるな、という方はロイヤルカイラのHPをご参照頂きますと

弊社で撮影頂いた色んな方のお写真掲載しておりますので、そちらを見ながらイメージをわかせて頂ければと思います。

ブーケと同じお色味の造花、花冠のご用意もありますので、ハワイらしくヘアアクセサリーもお花を付けたいという方も全体の雰囲気に合わせて

髪飾りを付けることもできます(´▽`)

ブーケは全て一つずつになっておりますので貸し出し状況によってはお好みのものが無い場合もございますので予めご了承くださいませ(*´ω`*)

 

そして、今現在、ブーケを新しく作っている最中なので、もうすぐニューブーケが続々出る予定でして、

ブログとフェイスブック、インスタグラムにも沢山挙げるので、楽しみにしていてくださいね!

ハワイウェディングは是非ロイヤルカイラで!

 

 

Page Top