ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
ロイヤルカイラのブーケ 2018/11/30
Category:サロン情報,ハワイ ウェディング,ハワイ ビーチフォト

皆さんALOHA!

最近はさらに段々と冷えるようになってきましたね。

私は夜は薄手のブランケットが必要になる時期になりました。

アメリカではサンクスギビング、次の日の年に一度の大セール日のブラックフライデーも終わり、後は来月のクリスマスを迎えるのみとなりました。大勢の人がアメリカ本土等の実家に帰ってホリデーシーズンを楽しむかと思います。私も来月は休暇を頂いて、ショートバケーションで旅行に行く予定であります。

当サロンでもクリスマスツリーやリーフの飾りをはじめました。

ワイキキ内もどこのホテル、お店、街並みもこれからどんどんクリスマスカラーになっていきます。

さて、当サロンではぞくぞくと新ブーケが仲間入りしております。

IMG_2508

これちらのブーケ達は、真ん中が次期にちなんでクリスマスを感じさせる赤、グリーン、白を組み合わせたブーケになっています。特に赤い実がポイントです!

左はイエロー、オレンジ、少しのグリーンの実も加えて、元気なビタミンカラーのブーケです。

そして右は、落ち着いた濃淡のパープル、薄いくすみ系のピンク、同じくくすみ系のブルーを組み合わせたブーケです。

IMG_2512

こちらは、カチッと丸い形ではなく、お花とグリーンを飛ばして、お洒落な感じのブーケ達です!

左から、こちらは沢山の種類のイエローのお花をベースに、少しの白、濃淡のグリーンを合わせて作ってみました。優しい雰囲気のあるブーケです。

中央は、濃い目のパープル、イエロー、ライトピンク、濃淡のグリーンを合わせたブーケです。

こちら、実はとーっても人気のあるブーケです!

左は、グリーンベースに、くすみ系のライトピンクとグリーン、パープル、ポイントにライトブルーを合わせて作ってみました。

ちなみにこの三つのブーケはそれぞれお揃いの花冠もございますよ!

ハワイウェディングではやはりハワイらしいということで、花冠は大人気です。

IMG_2511

これらのブーケはみての通りホワイト系のブーケ達です。

左はオールすずらんのブーケ!

すずらんのブーケというと、イギリスのキャサリン妃が結婚式で持たれたブーケですね。

可愛らしく少し小ぶりのブーケとなっております。

中央は、色んな種類の白と薄いグリーンのお花を組み合わせたブーケです。

右のブーケは、王道のキャスケードです。

このブーケ達は、ロイヤルカイラのルアナチャペルでお式を挙げられるお客様には大変人気のあるブーケです。

お式の後のビーチフォトでは皆様、全く違うイメージでカラフルなブーケを選ばれる方が多いです。

また次回に引き続きロイヤルカイラのブーケを紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。

MAHALO!!

Page Top