ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
コーヒーの香り 2018/08/15
Category:その他,ハワイについて

ハワイに来たら絶対に行きたいお店

Whole Foods!

ズラーッと並んだオーガニックの商品を前にすると

ついついいつも買いすぎてしまいます。。。

パッケージもとってもオシャレで、

ちょっとおしゃれなお土産をお探しの方にオススメです♪

私のお気に入りはこのコーヒー売り場です。

 

IMG_4087

気に入ったコーヒー豆を選んで

備え付けの袋に欲しい分だけ豆を入れます。

そのままレジへ持って行っても良いですし、

こちらのマシンでコーヒー豆を挽くこともできます。

IMG_4088

挽きたてのコーヒーの香りがフワーッと広がり

なんとも幸せなひと時です。

ロイヤルカイラウェディングにハネムーンでお越しのカップル様もぜひ

Whole Foodsのコーヒー売り場に足を運んでみてくださいね♪

MAHALO

Page Top