ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
オリジナルオーダーケーキ 2018/08/13
Category:ハワイについて

Aloha

 

今日は、ハワイにある美味しくて可愛いケーキをオーダー出来るお店をご紹介致します☆

アメリカのケーキって、甘すぎちゃうイメージがありますよね。 見た目は可愛いのに

食べると大味で全部は食べられない、、、。 皆様もそんな経験ありませんか?

私のおススメのスイーツ店”Kulu Kulu”では、日本人のパティシエさんが作っているとっても

美味しいスイーツを楽しむ事が出来ます♪ 店頭のショーケースに並んでいるケーキの他にも

オーダーでオリジナルケーキを注文する事ができ、デザインや価格もパティシエさんと相談して

決められます(*´▽`*) 先日、友人のBD用にイニシャル「C」のデザインケーキを作って

頂きました。とっても可愛い上に美味しかったです〜☆

IMG_3853

ハワイウェディングでお越しの際、こっそりご新婦様へのサプライズケーキをご用意してさし

あげるのはいかがでしょう(*´з`)/

 

Mahalo!!

Page Top