ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
マジックアイランド 2018/08/04
Category:その他,ハワイ ウェディング,ハワイ ウェディングドレス

ALOHA

今日は一番の撮影人気スポットマジックアイランドについてご紹介致します。

マジックアイランドとはアラモアナショッピングセンターの横に位置するアラモアナビーチパークの端っこにあるビーチです。

ディズニーランドに出て来そうな名前ですが島ではなくちょこっと海に飛び出た公園の名前です。

トロリーでアラモアナに行くときに左側に見える緑の公園の中にあります。

先ずは準備ができたらリムジンに乗って15分かけてドライブをします。

カメラマンが一緒に撮影に行く場合は運よくリムジンショットを取ってくれるかも(´▽`*)

もしのらかなった場合も自分たちで沢山自撮りして車の移動時間も楽しんでくださいね♪

FUKUI_001

撮影の順番はその日のカメラマンによって違う事も沢山ありますが、一番ベーシックな流れをご案内。

先ずはハワイと言ったらの青い海、白い砂浜のビーチでの撮影です。

FUKUI_013

こんな素敵な景色でウェディングフォトを撮れるのはハワイの特権ですよね(;・∀・)

準備の際は緊張する―と言っていたごご新郎様も自然に笑顔になります

FUKUI_049

ご新郎さま、ご新婦様のソロショットもあります。

この時間はお互いがお互いを取り合いっこしながら自然な笑顔を引き出します。

砂浜が白いのでかなり眩しいこともあります。(*ノωノ)

マジックアイランドにはビーチだけでなくこんな木のある芝生エリアもあります。

木の緑と空の青のコントラストがとっても綺麗

FUKUI_077

ベンチもあるので楽しくお二人で会話しているショットもパシャり

FUKUI_093

HAWAII名物ダイヤモンドヘッドをバックにヤシの木ドンをしたショットも最近はとっても人気です

FUKUI_094

一通り公園の中を回るとあっという間に1時間が経過

えーもう一時間たったなんて。あっという間だったという声をよく聞きます。

FUKUI_101

最後はリムジンの前でパシャり

こんな長いリムジンあまり日本では見かけないですよね(*ノωノ)

FUKUI_103

出発前に楽しかった撮影を思い出しながらブーケショット

お気に入りのブーケを最後に思い出に残します。

ロイヤルカイラでは小物のお持込も可能です。

皆様イニシャルオブジェ、サングラス、指輪ケース、フォトフレーム等色々二人だけの思い出も持って来られています

只ビーチはかなり風が強いので紙製のガーランドは風で靡いてせっかくの文字が見えなくなってしまう事もあるので注意?

ホームページには沢山の写真を載せているので色んな方の写真を参考にお気に入りの一枚を撮るためのアイテム是非探してみて下さい。

MAHALO

 

Page Top