ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
本日のカップル様 2018/06/05
Category:サロン情報,ハワイ ウェディング,ハワイ ビーチフォト

今日は、マジックアイランドでの撮影に同行させて頂きました。

はじめは緊張も見られましたが

お2人の素敵な笑顔に

幸せをおすそ分けして頂きました♪

BED17695-5170-451A-A4C3-335EBFAAE678

デコレーションされたお2人のイニシャルもとっても可愛かったです♪

いよいよJune Brideのシーズンですね!

これからハワイでのウェディングセレモニーや

ビーチでのお写真撮影を控えているカップル様も多いですね!

ロイヤルカイラウェディングスタッフ一同で、

お2人の心に一生残る、素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂きます♪

皆様の笑顔が見られるのを心よりお待ちしております。

 

 

Page Top