ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
新顔ブーケ達 2018/05/20
Category:サロン情報,ハワイ ウェディング

皆さんALOHA!

最近はとーっても暑い日が続いて、いよいよ正にハワイ!という感じのお天気になってきましたね。少し前までは不安定な天気が暫く続いたので、雨の日に撮影をされたカップル様には申し訳ないな・・・という気持ちでしたが、もうそんな心配は暫くはなさそうですね。

最近少し時間を頂いて、また新たにブーケをいくつか制作しましたので少しだけ紹介させて頂きます。

IMG_6261

こちらのブーケは全体的に少し控えめな色のお花(くすんだ感じのグリーンのバラ等)を組み合わせてシックで大人っぽく、またナチュラルな感じに作ってみました。

今まで作ってきたブーケはどちらかと言うと、南国らしいカラフルな色合いのブーケが多かったので、たまにはこんな感じのもいいかな?という個人的な好みです。(笑)

そしてこちら、

IMG_6715

ホットピンクと白のガーデンローズで大き目に作ってみました。

私はブーケのリボンもデザインの大切な一部だと思っているので、リボンも大きめに作ってみました。

サテンとオーガンジーのリボンを使ってダブルで作りました。

勿論サテンのリボンだけでも十分素敵ですが、オーガンジーが入ると涼し気な雰囲気が加わりますね。

IMG_6719

続いてこちら、

IMG_6334

こちらは真っ白、アリボリー、ライトグリーン等の花材を組み合わせて作りました。

当サロンのスタッフの皆にはこのブーケは気に入ってもらえたようで、なかなか好評でした。

IMG_6721

そしてこちらもまた先程のブーケと同じくサテンとオーガンジーのリボンで大きめに。

さて、続いて・・・

IMG_6466

こちらは、ひまわりを主体にブルーとオレンジの小花等を組み合わせて元気な感じに作ってみました。

リボンもまた元気よく黄色とオレンジのオーガンジーで、アクセントになりますね。

ただ、残念ながらこちらのブーケは恐らく日本の沖縄サロンにお嫁入が決まりそうです・・・。涙

サロンに既に一つひまわりのブーケがあるので、スタッフの多数決で結果そうなりました。

さて、次は・・・

IMG_6481

こちらは実は完成していないまだ制作途中のブーケです。

ランをふんだんに入れてみました。アクセントにオレンジのフリージアを入れてみたのですが、オレンジはこのブーケには無い方がいいと言うスタッフもおり、今考え中なブーケです。皆さん、どう思われます??と、私はいつもブーケを組む段階でスタッフの意見を聞いて仕上げております。

オレンジが入るか、やめてピンク系のランのブーケにするか、完成したらまたブログまたはフェイスブックの方でアップさせて頂きますね!

今回はハワイウェディングでは人気のプルメリア等の南国のお花は使っていませんが、当サロンではプルメリア、ハイビスカスのブーケも沢山とり揃えておりますので、皆さん是非ブログやフェイスブック、チェックして頂けると光栄です〜!

MAHALO!

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top