ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
AVEDA ファンドレーザー 2018/05/02
Category:サロン情報,その他,ハワイについて

ALOHA!

今年もロイヤルカイラサロンでは、

AVEDAコンセプトのスパが

4月にファンドレーザーを行なっていました!

661A9C7B-DCB5-4A5C-9EE7-5A63DDC4EA31

B9E3B672-54D6-4AA5-BF27-D795CFBE301D

募金はサーフライダーファウンデーションというところに寄付されます。

みんなの大好きな海を守っていきましょう、というコンセプト。

たくさんの方々が募金に参加してくださり、

募金の目標額を見事に達成しました!

今日はこの活動に参加した方々のラッフルチケット開票が行われました。

要はくじ引きのようなものですね!

そしてなんとスタッフの1人が豪華ギフトをゲットしていました!

ウェディングフォト、挙式のためにハワイにお越し頂いた皆様も

こういった活動にはどんどん参加してみると楽しいと思います!

少しだけでも、何かのために役に立てるのは良いことですね♪

MAHALO

Page Top