ロイヤルカイラのスタッフがハワイウェディングや、
ホットな旬のハワイ情報をご紹介致します。

Staff Blog
We Heart Cake Company 2018/03/18
Category:ハワイについて

Aloha

 

今日はハワイにあるとっても可愛いお店をご紹介します(*´з`)

ダウンタウンのオフィス街の一角に、ひっそりと佇むカップケーキ屋さん。

IMG_0017

店内はピンクカラーを基調としていて、女子が大好きな可愛らしい雰囲気満点の

内装です(´▽`*)

ショーケースにはカラフルなカップケーキが並んでいて、何を頼もうか悩んじゃいます♪

IMG_0013 IMG_0015

また、ここではオリジナルのケーキをオーダーする事が出来、ハワイらしいシェルの

デザインのウェディングケーキなど自分の好みのケーキが出来ちゃうんです☆

ちなみに日本語を話せるスタッフの方も居るので、安心してお買い物できますよ(‘ω’)ノ

 

Mahalo!!

Page Top