自転車&パーキング

自転車&パーキング
ハワイについて
Hawaii Wedding Photo
2018/03/31
2018/03/31| Category: その他,ハワイタウンフォト,ハワイについて

ハワイでは、自転車の形をした

オブジェのような物をよく見かけると思います。

USB_8759

初めて見た時、ここでおしゃれに写真を撮るための

撮影スポットだと思いました!笑。

USB_8762

撮影スポットにしてはやたらとあるので

何かなと聞いてみたら

「ここに自転車を停めて、鍵をつけられるように

街中にたくさんあるんだよ」と聞いて納得!

おしゃれでいて便利ですね!

USB_8772

車のパーキングはこの雪だるまのような形の

メーターがある所に駐車できます。

25セントコインが必要なので、たくさん両替しておくのがいいですね。

ABCストアやコインランドリー、ホテルのロビーなどで両替できます。

その他にも、ハワイは25セントコインを使う用途が多々あるので

キープして置くと便利ですよ!

Have a nice day!? Mahalo!

http://royalkaila.com/

Page Top