ハワイ挙式で運命のドレスを着こなす花嫁に ブライダルエステを

Produced by ロイヤルカイラ AVEDA どのホテルからも無料送迎

HOME > お知らせ

お知らせ INFORMATIONお知らせ

エステの流れはこう!2020/04/20 | Category:お知らせ

皆様おはようございます。
ハワイブライダルエステ ブログ担当の田中でございます。

4月がやってきたと思えば、半分は過ぎました。
もうあっという間に下旬へと差し掛かっております。

なかなか、外出や旅行など思うままにいかない状況が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ストレスなどためません様、工夫を重ねてお過ごしくださいませ。

さて、自粛生活の中だからこそ、
これを機にきになることをとことん調べておきましょう〜!

ハワイブライダルエステでは基本は下記流れにてご案内させていただいております。
是非、ご参考ください。

●ホテルまでお迎え
専用車でご宿泊ホテルにお迎えにあがります。
2名様以上にてご予約があった際にご希望のお客様には
ご宿泊ホテルとサロン間の送迎も承っております。
送迎が必要なお客様は早めにご連絡ください。
※当日の状況によりお迎えのお時間が前後する可能性もございます。
 あらかじめご了承くださいませ。

●エステティシャンによるカウンセリング
サロンに到着いただきましたら、お客様の体調などしっかりとお伺いさせて頂きます。

●ブライダルエステ開始
カウンセリングの内容を中心に、エステスタート!

●エステ終了後、専用車でご宿泊ホテルへ
施術後ももちろんご宿泊ホテルまでお送り致します。

●最高のコンディションでハワイウェディング
ウェディングドレスが最高に似合う、美しい姿で当日を迎えください。

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご予約をお待ちしております。

1580626737429

この機会に保湿を。2020/04/05 | Category:お知らせ

皆様おはようございます。
ハワイブライダルエステ ブログ担当の田中でございます。

すっかり暖かくなりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

冬はよく乾燥が気になると言いますが皆様はこれがなぜか知っておりますでしょうか。
これは湿度がぐっと下がると、口や鼻などの粘膜自体が乾燥して、
防御機能が低下するからです。
さらに乾燥した環境を好むウィルスなどの動きが活発化するため、
風邪やインフルエンザなどにかかりやすくなってしまいます。
その為、湿度は適度に必要となります。

また、寒くなると乾燥する理由としましては
空気の乾燥を表すもののひとつとして「湿度」に関係があります。
空気は基本、気温が高い時ほどたくさんの水分を含むことができますが、
反対に気温が低くなると含める水分量が減ってしまいます。

春になって、その後は、梅雨、高温多湿の夏が来るとはいえ、
まだまだ乾燥した日が続きます。

外出を控える今だからこそ、ホームケアに力を入れてみるのもおすすめです。
もちろん、コロナが落ち着きましたら是非エステもお試しください(^^)/

エステでも保湿は、重要で施術後はしっとりとしたお肌になります。
普段ケアできないところまで保湿できますよ〜♪

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご予約をお待ちしております。

1580626730068

Topic
ハワイの天気
レアヒ・フェスティバル
ベーシックフェイシャル
イースター
ロイヤルカイラオリジナルストーンマッサージ
Category
ウエディングアイテム
ブライダルエステについて
美容について
お知らせ
ロイヤルカイラスパについて
トリートメントについて
ハワイについて
その他
Archive
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
ロイヤルカイラ・ウェディング プレミアムなハワイウェディング・ウェディングフォト ロイヤルカイラ・ウェディング ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ハワイ唯一のチャペルで夢のウェディング。 ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ロイヤルカイラスパ オーシャンビューのスパで、極上の癒しのひと時を。 ロイヤルカイラスパ Hawaii wedding ranking.com お二人のためのハワイウェディング検索&ランキングサイト。 Hawaii wedding ranking.com フォトウェディング
inハワイ
ハワイで人生最高の瞬間を残す フォトウエディング inハワイ

Topへ