ハワイ挙式で運命のドレスを着こなす花嫁に ブライダルエステを

Produced by ロイヤルカイラ AVEDA どのホテルからも無料送迎

HOME > お知らせ

お知らせ INFORMATIONお知らせ

きれいと準備を1度に!2020/03/20 | Category:お知らせ

皆様おはようございます。
ハワイブライダルエステ ブログ担当の田中でございます。

3月に入りまして、日本ではようやく冬の寒さが和らいで参りました。
春の到来でございます。?

暖かい地域では桜が咲き、さらに早い地域では菜の花が咲いている地域も!
これは四季が見られる日本ならではの楽しみでもありますね(*^^*)

さて、ウェディングの華でもある新婦様にですが、半数以上の方がブライダルえエステを受けております。
ブライダルエステを受けるメリットは大きく分けて2つございます!

1 非日常を味わえる事
ウェディングにはたくさんの準備があります。
何をとっても細部までこだわりたいと金額と希望のにらみあいが続きますよね。
そんな中、リラックスでき、尚且つ美しくなれるのがブライダルエステの最大の強みでしょう(*^^*)

2 自分では難しいケアまで!
ご自身で出来るケアはどうしても前見頃が中心となってしまいます。
けれど背中だって気になります。ドレスによっては背中がセクシーに空いたものも。
けれど心配はございません!そんなところもプロにお任せくださいませ!

また、お気軽にできる新郎様のフットマッサージも人気ですよ〜!

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご予約をお待ちしております。

1580626707240

皆様でエステ!2020/03/05 | Category:お知らせ

皆様おはようございます。
ハワイブライダルエステ ブログ担当の田中でございます。

早いもので2020年を迎えて2ヶ月が経ちましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

中国を中心に日本でもコロナが広がっており、
北海道では緊急警報など発令しており、心配に心配を重ねている状態ですが、
皆様の地域は大丈夫でしょうか><
簡単なことではありますが手洗いうがいを徹底して皆様も注意してお過ごしくださいませ!

3月4月の先は出会いの季節、別れの季節とも言われておりますが大切な卒業式など、
動画配信という形で対応しているというニュースも耳にします、、。

早く終息に向かうことを心から祈っております!

さて、ここからは明るいお話!(*^^*)

ウェディングはあなたにとって一番大切な日となります。
輝く花嫁様はもちろん、新郎様やご親族様にとっても大切な一日となる事とおもいます。

最近では、カップル様でのエステはもちろん、重要なエスコート役のお父様、
ベールダウン担当のお母様など、
家族そろってボディケアを行い、万全な体制で当日へと望むことも珍しくなくなりました!☆彡

先ずはお気軽にブライダルエステをお考えになってみてくださいませ!
お気軽にお問い合わせくださいませ。(*^^*)

▽ロイヤルカイラのブライダルエステとは
http://www.hawaii-bridalesthe.com/about/

1580626719071

皆様のご予約を心からお待ちしております。

Topic
ハワイの天気
レアヒ・フェスティバル
ベーシックフェイシャル
イースター
ロイヤルカイラオリジナルストーンマッサージ
Category
ウエディングアイテム
ブライダルエステについて
美容について
お知らせ
ロイヤルカイラスパについて
トリートメントについて
ハワイについて
その他
Archive
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
ロイヤルカイラ・ウェディング プレミアムなハワイウェディング・ウェディングフォト ロイヤルカイラ・ウェディング ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ハワイ唯一のチャペルで夢のウェディング。 ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ロイヤルカイラスパ オーシャンビューのスパで、極上の癒しのひと時を。 ロイヤルカイラスパ Hawaii wedding ranking.com お二人のためのハワイウェディング検索&ランキングサイト。 Hawaii wedding ranking.com フォトウェディング
inハワイ
ハワイで人生最高の瞬間を残す フォトウエディング inハワイ

Topへ